[タイムズカープラス]クイック申込+カーシェアリング説明会なら、カード発行手数料が無料に!

タイムズカープラス
(旧タイムズプラス)

タイムズカープラスに入会する方法は4通りあります。

なかでも便利なのが「クイック入会」です。
ホームページから必要事項やクレジットカード情報などを入力して申し込み、タイムズカーレンタルなどの店舗でカードを受け取る方法です。
このクイック入会だと、カードを受け取ったその日からサービスを利用することができます。
各店舗の受付可能時間内であれば、最短即日でカードを受け取ることができます。

お近くにカード発行可能店舗があれば、ぜひ利用してみてください。

そのほかの「インターネット入会」ではカードが届くまでに最短5営業日、「カーシェアリング説明会」ではカードの登録が完了するまでに5営業日程度かかります。有楽町のイトシアにある「無人入会機」ならば、事前にホームページから申し込んでいなくても、その場でカードが発行されてすぐに使えます。

なお、各地で開催されている「カーシェアリング説明会」では、一部を除き、事前に「クイック申込」を済ませておけば、カードを受け取ってすぐに利用開始することができます。カード発行手数料も無料になります。